2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〆〆(しめしめ)

今年の締めくくりは、ほんと素敵な一泊。ちょと奮発しすぎたけど、感動があって、その実力に想像できえなかった分、おどろいちゃいました。友達とのどたきゃん劇がはじまってしまいそれでも一人でも行く気まんまんだたけど、なんか、彼と一緒に急にいけるこ…

監督とは詩人なんだなと思ふ。

正月休みはやっぱ気がゆるゆるで二度寝しちゃってぽわぽわです。顔パックやらデジパーやらをかけてて昨日は一日が終わってしまい束縛や緊張のない静かな夜は嫌いじゃないんだけど、なにやら彼のことを思うとはらはらと涙が出てきて。彼のこと、これ以上なく…

まほうのカケカタ

くりすますぎふとは、珍しく形あるもので、1万越えするドライヤーでごあした。正直、考えられない値段ですが、やっぱなんともここまでこないと、パンチな髪質がさらさらならない。まあ、トレイドみたいなもんで、相手に財布買ってあげたんで超ごぶごぶ、い…

ともだちってだれ

こころがかさかさになったとき、そういやあたしにも友達っていたんだっけと思う夜。思い出してみて、普段からあまり気の利いたことしてないからどうしようかとか思っちゃうんだけど元気のない彼女に女は顔が調子よければ、元気になるだろうからという勝手な…

あぐりかるちゅあるな家

なんとも、今回の旅は、だーさまに感謝でござりまする。お泊りOKとなると、むらむらが泊まらないあたくし。いつも、だーと行くとなると、あそこはだめだ、それならここはと我を通したあげくに、斜めにはずしてばっかで正直この平成20年は、反省、もしくは…

曇ったり晴れたり

思いやりをもって積み重ねれば、わかってくれる人なのかなとか。そんなに気をつかいすぎない程度に思いやりつつ自分も自分らしくいたいわけで。いっつも不満がでちゃうんだけど、今回は、なんか自分の好奇心も相手の趣味も満たされて天気もどっかり雪ふった…

しゅんです

うふふ。6464です。つぶらな瞳がこっちをみてます。今年は小ぶりだっていうんだけど、本場のとこからで〜んと贈ってもらったん。将来の姑予定のママにこれででっかい顔できるからど〜んとおいてきたあ。 だけどこれ、ただでもらっちゃったんだよな。お友…

ほつれた糸のその先は

「恋愛時代」、ようやく最終話になった。 一番なけたのはなんとも、自分の父親にも素直になれず、自分をおさえこんで我慢に我慢してた長女気質がラジオ番組の人生相談の牧師さんしてるフィルターごしの「父」にしか、自分のほんとうの気持ちを相談するしかな…