毎日ザンギョウ


虫のしらせというか、

最近夢にやたらと、親友さんがでてくるので、

どうかしたかと問い合わせたら、なんか愛犬が死んでしまってて

かなりダウンしてた

家族同然のわんちゃんの死って、ほんと、その家族にしかわからない

すごいものあるよね。

あたしはそれを聞いた時、まだ残業中で、

解放された車のなかで、

ずうっとあってない親友の悲しみを想像して、涙した。

天国でみまもってやれよなあ

で、こちらは残業で、一晩で火でもやしちゃう

KAMIふうせんの絵。

正直、先が見えないと、きつい作業ですが、

サッカーと同じ、みなみなで力を合わせて、一つのゴールを

決めると、なんかすげえ愛着をもっちゃいます。

そして、この歌で、元気を